manの情報をプリントするには?

man tsharkの情報をプリントアウトするか、携帯で見えるようにして、通勤中に見ようと思って、テキストに変換しようと思った。
まずは、普通に、

$ man tshark > tshark.txt

として、テキストファイルに吐き出した。
lessで見たところ普通に見える。


そこで、scpでWindows環境に持ってきてローカルのエディタで開いたところ、強調表示用の制御文字らしきものが変な風に表示されてしまっている。
「man man」を見たが、制御文字を省いて表示というのは特に見つからない。
どうしたらいいものだろうか?


とりあえず、吐き出したtshark.txtファイルをcatで表示して、Puttyの「すべてをクリップボードにコピー」機能を使って、それをWindows上のエディタに貼り付けて印刷という手段をとってみた。
もっとスマートな方法はないものだろうか?