第3回CakePHP勉強会に参加してきました

第3回CakePHP勉強会に参加してきました。


電車に乗り間違えて、逆方向に乗ってしまったりして、ずいぶん遅刻してしまいました。
CakePHPでの失敗談」の途中からの聞けました。


Ustreamにて録画した映像が見れます。
http://www.ustream.tv/channel/cakephp-study

CakePHPは経験がなく、刺激になればいいなぁと思っての参加でした。
各発表は、上記Ustreamや他の人のエントリを参考にしてもらうとして、印象に残りおもしろかったのが、yandodさんの「何が違う? CakePHP and symfony
実際に両方同じものを作ってみた上での意見などとても参考になりました。


懇親会では、全員とは話せませんでしたが、いつもIRCやBlogを見て一方的に知っている方々と話せて楽しかったです、


CakePHP、もっとちゃんとやってみようかな〜