Filrefoxの入れてるアドオンのメモ

必要なアドオンが使えることを確認したので、Firefox3に移行してみました。

メモとして入れてるアドオン

家で同じ環境を作るためのメモ。


SwitchProxy Tool が動かないので以下を入れた

Firefox3を入れてよかったと思う点

  • アドレスバーでの入力保管機能。URL先頭からだけでなく、途中の文字列やタイトルも候補になるのがうれしい。
  • 気持ち軽くなった気がする。
  • LimeChatなどから開いた時に、一瞬アクティブになるが、使っていたアプリがアクティブなままなのがうれしい。


他にもオススメのアドオンがあったら教えてください。