まったく更新出来ていなかったので、最近の近況など。

仕事

仕事でポジションが変わってずいぶん忙しくなりました。。
今までは、開発部のリーダーだったので、開発部内のことをメインに考えればよかったのだが、もちっと会社全体のことを考えるようになり、物を作る以外の調整や考えなければならないことが増えてきている。

その他

HT-03Aは、落としてしまった後、FOMAカードだけ再発行して旧端末に指していたのだが、3月にNexusOneを買った。
昨日、Android2.2のアップデートをしてみたが、想像以上にいいし問題無さそう。

ポータブルWi-Fiアクセスの機能を使うとお手軽にPC等からアクセスできるのがいい。欲を言うともちっと接続スピードが出るといいんだけどね。


アプリも最近作るようになってきた。
iPhoneもアプリも会社で作るようになってきたので、会社iPhoneを触ってみると、Androidのインターフェイスよりもよくできているなーと思ったりした。
アプリ関連はもう少し情報たまったら書いていければと思う。


BPStudyという勉強会で刺激されたこともあり、Google Chromeの拡張を少し書いてみたりとかしている。